とにかく弱いっす!というかヘタクソ・・・
でしたが、、最近はまあまあ勝てるチームになりました!?
(なんやかんやでもう26年目だっ!!)

少しでも巧くなるよう向上心を持って今年も頑張っていきます!
と思っているのは監督だけ!?...いやいや、そんなことないっす!

とにかく楽しくやるのが1番のモットーです  

チーム発足

1999年4月

メンバー数

選手20人 + マネさん4人!?

活動理念

楽しく野球をやること

名前の由来

(車などでタイヤの...)ブラックマークがつくほどに激しく熱くいこうぜ!
という意 
表向きは。
でも負けてばかりいる(黒星)から...という説もあり

2024年
の目標

   1.第13回太陽スポーツ杯 サンデーカップ軟式野球大会 ベスト4
   2.第22回富山県IT杯 優勝!
   3.第51回小杉スポーツ杯軟式野球大会 ベスト4
   4.第40回MVPカップ争奪野球大会 ベスト8
   5.年間勝率6割6分6厘以上!!

活動時期

1月 〜 11月
主に日曜の午前中に試合(たまに練習)しています

特徴

明るく楽しいメンバー多数!
富山高専OBメインでスタートしましたが、現在は・・・

現況

    結成26年目を迎え平均年齢がじわじわと上がっていました、が
    最近は若手選手の加入もあり、戦力も上がっています!?

    ※ 練習試合相手は適度に募集しております。
      HPトップの『挑戦状』からどうぞ。



TOP PAGE|チーム概要|メンバー紹介スケジュールスコアブックスクラップブックランキングロッカールーム監督はしばの独り言マネ子の部 屋挑戦状リンク