【 選手 】
監督
30 はしば 3 かずや 4 ふじ 5 あつし 9 あきら
10 たくま
11 みぞ 13 はやと 14 くま 15 せんせい 16 ゆうき 17 たいせい
18 ひかる 19 せい 21 きし 22 よっち 23 あきと 24 ほそ
28 りゅう 29 しゅん
【 マネージャー 】
44 ヨシ 63 はま ますみ わかな


〜 引退 or 休部中!? 〜

【 選手 】
むらい たかばた たかた かじ ほりた さとし
さわい いとー わだ いのうえ ふっけん はっち
のむら みやした わかみや ひを かつ じゅん
もり くろ さかもと けんいち あつし たかはし
ふじけん きよ おおいし ちゃの ちょっちゅ まなぶ
ほりもと つじけん りゅう とむ こーじ おに
こま むらとう よし ほそ きょうへい てっちゃん
はと たつ なお みぞ むね いそ
ふなっしー しょうた しげ のぶ ひで まさ
まふゆ すずき こば たね りょう ゆたか
なべ だいすけ わーみー やまけん あやと
はるき けんた だいき けんしん むつき ぺい
【 マネージャー 】
こばきょ イガ かお ともち とんち ともよ
みき ヤス みずき

TOP PAGEチーム概要|メンバー紹介|スケジュールスコアブックスクラップブックランキングロッカールーム監督はしばの独り言マネ子の部屋挑 戦状リンク