〜 【番外編】 流木乗り選手権大会参戦 〜

2006年8月6日(日)


今年も庄川水記念公園において丸太乗り大会が開催されましたっ!!
水上の丸太の両端に両チーム各1名が乗り、対戦相手を先に落とした者が勝ちで
1チーム3名での対戦のなか、2勝したチームが勝利っす!!
参加数は、なんと224チームも。

チーム 『 BLACKMARKS 』 として おおいし・むらとう・すずき の3選手が挑戦!!
カントク、三輪車大会と重なり出場断念・・・、あ〜悔しい〜。

優勝賞金30万円目指して頑張れっ!!





試合直前の3選手。

ん!?邪馬台国人!? う、ういてる・・・。

プラカードは昨年の使いまわしでメンゴ。




【 1回戦 1試合目 】

_

さぁー、1回戦だーっ!!

先頭バッターは、むらとう。


相手は女の子かよっ。

い、いいな〜・・・。

おっと、楽勝やーん。

さすが、2年目の貫禄!?


彼女、かわいそう・・・。
【 1回戦 2試合目 】

 

2番バッターは、おおいし。

おっ、今度は骨っぽい相手やね。

強そうだっ。

 

や、やべっ。

つ、つよい。

ま、まさかの敗戦・・・。


1勝1敗、もう後がないよ。

ブラマ、このまま終わってしまうのか!?

【 1回戦 3試合目 】

 

さぁー、大将戦は、すずきんぐ。

強いか弱いか、正直微妙です・・・。

でも相手は柄パンマン、強そうだっ。


決戦の行方は・・・。

ん!?

微妙な勝負。

どっちが勝った!?


判定結果、同時着水で引分けに。

これで1勝1敗1分のタイ。
【 1回戦 4試合目 】

代表選手によるサドンデス戦へ。

さぁー、泣いても笑ってもこれが最後の勝負!!


ブラマは、エースむらとうに全てを賭ける!!

相手は強敵、柄パンマン!!
ん!?柄パンマンがおわらポーズ!?

ヤッター、むらとう勝ちましたっ!!

おわらなら負けないぜっ。

さすがはブラマのおわらマン・・・。


昨年に引き続き見事1回戦突破っす!!
1回戦勝利でホッとするブラマメンバ。

おもわず笑顔が、ニヤリ。


むらとう、肌白いね〜、ムフフ。
 
【 2回戦 1試合目 】

  2回戦も先頭バッターは、むらとう。

おっ、またも楽勝!!


どうしてこんなに強いの!?
はぁーあ、楽勝やちゃー。


おわらパワー炸裂やもんね・・・。
【 2回戦 2試合目 】

2番バッターは、おおいし。

今度こそは勝つちゃよ!!
ヨッシャー、完璧勝利っす。

どんなもんじゃーい!!


2連勝で2回戦突破やっ!!

 



ここまでのトーナメント表です。

1回戦、「進め!進子」に勝利!

2回戦、「攻滑機動隊 陸軍」に勝利!!

って、なんでこんなヘンテコなチーム名ばかり・・・。




実は3回戦以降の写真がないんです・・・。

ブラマは、この後も奇跡的に!?勝ち上がり

3回戦は、「メイドinデブ」に勝利!!

4回戦は、「まいどヌレヌレ隊」に勝利!!

って、やっぱヘンテコなチーム名ばかりなの・・・。




見事5回戦まで勝ち上がり

ブロック決勝戦まで駒を進めましたが

決勝戦では、常連の強豪チーム「RX−78」に

残念ながら負けてしまいました。


それでも、224チーム参加の中、ベスト14に入る快挙!!

みんないい顔してるよ。

来年は、カントク導入で30万円ゲットだぜぇ〜。



というわけで選手の皆さんお疲れ様でした!
来年は是非決勝トーナメントに進めるよう
またがんばりましょう!!

その前に三輪車レースと開催日がかぶらないように祈りましょう・・・。



戻るTOP PAGE