〜 【番外編】 流木乗り選手権大会参戦 〜

2005年7月31日(日)


庄川水記念公園において丸太乗り大会が開催されました。
水上の丸太の両端に両チーム各1名が乗り、対戦相手を先に落とした者の勝ちです。
1チーム3名での対戦となり2勝したチームが勝ち。
参加は256チームっす。

チーム 『 BLACKMARKS 』 として かんとく・おおいし・むらとう の3選手が初挑戦!!
あと、ひで、さとし、ヨシが応援に来てくれました。




試合直前の3選手、まだまだ余裕があります。
プラカードもなかなかの出来!?
かんとく、ウ○コしてスッキリ顔・・・




さあ、いよいよ1回戦。           

緊張の瞬間です。             

おおいし、むらとう、気合い入ってます。

けど、監督だけしまりの無い顔・・・   

 
【 1回戦 1試合目 】

_

先頭バッターはおおいし(写真左側)

3人の中で一番強いっス。

いきなりの楽勝!!

幸先良いスタート、ヤッター!!!

【 1回戦 2試合目(1) 】

 

2番バッターはかんとく(写真左側)

チームの中で一番歳です・・・

まずは礼儀、握手から。

【 1回戦 2試合目(2) 】

 

おっ、意外にも楽々勝利!!

ヘヘーンだっ!!


これで1回戦突破決定!!

【 1回戦 3試合目 】

 

大将はむらとう(写真左側)

強いか弱いか正直微妙です・・・

けど、これまた楽勝!!


えっ!!

ひょっとして、ブラマってめちゃめちゃ強いんじゃないの!?

こりゃ、期待できるかも、フフフ。

さあ、次は2回戦へ。         

1回戦楽勝で余裕の笑顔っス。  

後ろにスゴイの写ってますが・・・ 
 
【 2回戦 1試合目 】

  2回戦も先頭バッターはおおいし(写真右側)

相手は足袋を履いている本格派。


あ〜、まさかの敗戦。。。

彼が勝たなければ厳しいワケで・・・
【 2回戦 2試合目 】


撃沈・・・






さあ、かんとくの出番。

これで負けたら終わり、プレッシャーが・・・


しかし、大方の予想通り相手ペースについていけずドボンッ!!

2回戦敗退決定。。。



【 2回戦 3試合目 】


撃沈・・・





2連敗で消化試合のむらとう。

気持ち良く敗戦・・・


2回戦は3連敗で完敗だったワケで。

まあ、1回戦3連勝できただけまだマシか。。。


 



〜 【さらに番外編】 ターザンロープに挑戦 〜

丸太乗り大会に敗戦し悔しかったので、今度はターザンロープに挑戦っス。
遠方の浮輪に見事スッポリ入れば、ディズニーシーの宿泊旅行券がもらえるワケで。
参加自由、1回200円です。


さぁ、かんとくが今から飛びます、フゥ〜

ギャラリーも多いし、ムフフ。。。


ロープは大型クレーンで吊っています。

でも、結構高いよ、これ。


やけくそでGO!!

ア〜ア、ア〜〜〜

あれっ、全然狙いと違うところに。

しかもケツから・・・

グッバイ、ディズニーシー!!

かっこわるぅ〜〜〜


さらに右手人差し指を負傷しました。

ポンポンに腫れてしまったワケで。

来週の三輪車レースに影響がないか心配っス。

     <骨折していたワケで・・・8/15追記>


というわけで選手の皆さんお疲れ様でした!
応援してくれた皆さんもありがとうございました!
今年は2回戦で敗退してしまいましたが
来年もまた絶対参加しまっす!!
またがんばりましょう!!



戻るTOP PAGE