2003年8月3日(日)
〜 【番外編】自作三輪車5時間耐久レース参戦 〜

クロスランド小矢部にて三輪車レースが開催されました。
3人のライダーが交替で5時間走り、周回数を競うレースです。

チーム[BLACKMARKS]として監督・もりくん・かねこ の3選手が参加しました。
あと、ふっけんがチーム「レッドウイング」のメカニックとして、
くろちんが会社の同僚達と選手として参加しています。


ブラックマークスは奥側の車両でエントリーしました。去年の優勝マシンです。
手前の車両は「レッドウイング」のニューマシン。両車ともカッコよく、注目の的です。

 

開会式。          
監督だけしまりの無い顔・・・

 

_

「レッドウイング」バネ&ボボ&ムク

「スポーツマンヒップにもっこり〜・・・」

・・・バカパク、ややうけ(^^;

大会名誉会長・加藤博一さんと。

ウ、ウラヤマスイ・・・
(どっちが??)

 
 

スタート直前。緊張の一瞬。

ポールポジション:レッドウイング(バネ)
3番手:ネオ・パックマン(くろちん)
5番手:ブラックマークス(もりくん)

     
好調なスタート!

トップのレッドウイング(バネ)を追う
3番手ネオ・パックマンのくろちん

 
     
 

タイム計測もけっこう大変ナンデス・・・

     

ふだんMTBやってるもりくん、さすがにキマッてます。
かっこえ〜。

 
 

 どうしてもギャラリーが気になる”流し目ライダー・ハシバ”

かねこ、かなり乗れてたぞ!
これで川崎には帰れなくなったな、ムフフ・・・

 

 

ケイリンファンクラブ会長・くろちん
レーシーなポジションがイカしてるぜ!

激走ムク。通称キンニク。パチンコ高速8号・・・

 

  どうしてもギャラリーが気になる”スマイルライダー・ハシバ”

ワ、ワカミヤが死んでる・・・

 

  チェッカーフラッグ。

予想とおりレッドウイングがポールtoフィニッシュ!

ブラックマークスは見事3位入賞!賞金3万円ゲッツ!!

 

  勝利のシャンパン・ファイツ!
一度味わうとやめられません。

・・・ということでカネコくんの出張期間延長が確定スマスタ

   


お天気お姉さん辻村さんとのショットは優勝チームの特権!?
イーダロ、イーダロ(F)

 

最後はおきまり博一さんと記念撮影!


貫禄のV2!「レッドウイング」

  
なぜか?3位のわれら「ブラックマークス」

5位入賞くろちん率いる「ネオ・パックマン」

というわけでライダーの皆さんお疲れ様でした!
応援してくれた皆さんもありがとうございました!
来年も参加予定です。またがんばりましょう!!


P.S. 新しく参加してみたいという方、ご予算に応じ三輪車製作いたします。
ご希望の方は
FukuzawaRacingDevelopmentまでご連絡ください。

戻るTOP PAGE