2013年 試合結果詳細


2013年3月31日(日)
練習試合
富山県総合運動公園グラウンド
10:00試合開始
天候:曇りのち雨
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

2× - 11

渡辺マリナーズ

- -

(雨天コールド) 

 バッテリー
 投手 : りゅう → けんた
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : しょうた1 けんた1
 1塁打 : かずや1 けんた1 ひで1 きし1 りゅう1 むね1
 
計8安打

 MVP りゅう(激寒の中、一皮剥けた?好投)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
チーム結成15年目、2013シーズンの開幕です!
お相手は、IT杯のリハーサル戦?渡辺マリナーズさん。

初回の攻撃、先頭しょうたのレフト線2塁打で幕開け。
その後、カズのセンター前タイムリー打で今季1点目!

先発投手は、今年は一味違う?りゅう。
激寒の中、安定したピッチングで4回まで無安打無四球。
ホントに違う?素晴らしい!

2回は、2死から四球、敵失、ケンタのヒット等で3点追加。
4回も2死から、四球後にケンタのタイムリー打で追加点。
5回は、5番からの4連打で4点追加。

5回の裏、投げる気満々のケンタがマウンドへ。
想像以上に?制球が良く、ナイスピッチ。
投げ足りない分はまた来週にでも・・・。

6回の攻撃中に雨がひどくなりまして、試合終了です。。

いやー、めっちゃ寒かったです。
ベンチにいたハマちゃん、○○の彼女、風邪ひかれんなー
マネ はまちゃんの落書き
今日は、しょうたくん、カズ、けんた、ひでさん、きしさん
りゅうさん、むねりんが開幕。
さむい雨の中お疲れさまでした。



2013年4月14日(日)
練習試合
大沢野グラウンド
10:00試合開始
天候:晴れ(強風)
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

ターゲット野球クラブ

 バッテリー
 投手 : けんた → はしば
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : はしば1 きよ1
 1塁打 : かずや1 けんた1 はしば1 みぞ1 ほりもと2
 
計8安打

 MVP はしば(マルチ&ナイスリリーフ)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
超強風の中での練習試合です。
お相手は、初対戦のターゲット野球クラブさん。

先発投手は、前回投げ足りなかったケンタ。
初回、ヒットとマズイ守備と強風によるアンラッキーな安打が
重なり、いきなり2失点、厳しいスタート。。

2回の攻撃、四球で出塁したケンタがカントクのセンター
オーバー打で一気に生還、1点返す。
3回は、ケンタの強風安打?で更に1点追加、同点に。

強風の影響で制球に苦しむケンタは、5回に逆転を許す。

6回からは、カントクがマウンドへ。
想像以上の快投?で2イニングを無失点に。。

そして最終回の攻撃、ヒット3本と相手投手の乱調にも助け
られ、一挙6得点、最後の最後に大逆転です (@_@)

いやー、試合をやるか迷うくらい台風並みの強風でしたが
なんとか出来ましたね。その分ラッキー安打多数!?
疲れました。。。
マネ はまちゃんの落書き
今日は、カントク、みぞさん、きよ、ほりもとさんが開幕!
ほりもとさん、久々ですネ。
今日は強風の中お疲れ様でした。
今年は天気との戦いもキビシイです。



2013年4月28日(日)
第11回富山県IT杯 予選リーグ
東富山運動広場グラウンド
9:50試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

プリテック

BLACKMARKS

10

×

21

 バッテリー
 投手 : りゅう
 捕手 : しょうた

 本塁打 : けんた1
 3塁打 : -
 2塁打 : しょうた3 はしば1
 1塁打 : しょうた1 かずや1 むね2 けんた1 はしば1 みぞ3
 
計14安打

 MVP りゅう(なんと、7年振りの完封!)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
IT杯の開幕戦です。青空、サイコー!
お相手は、プリテックさん

先発投手は、開幕戦好投のりゅう。
今日も快投で、被安打1のナイス完封、素晴らしい!
彼にいったい何がっ!?

ブラマの攻撃は、一部の選手が好調で大量得点に。
カントクは3回までに2安打5打点!
しょうたはフェンス直撃を含む二塁打3本!
みぞは右打ち3本!
最後は、けんたの今季初HR!

ということで
IT杯はスタートダッシュを決めることが出来ました。
今年こそは決勝トーナメントに行くぞー!
マネ はまちゃんの落書き
IT杯予選日和の良い天気!攻撃が長かったー。
今日は点をかせげた試合でしたね。
この調子で次も頑張りましょう。



2013年5月12日(日)
第11回富山県IT杯 予選リーグ
常願寺公園グラウンド
10:00試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

渡辺マリナーズ

 バッテリー
 投手 : きし → しょうた
 捕手 : しょうた → きし

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : しょうた1 きし1
 1塁打 : はしば2 けんた1 きし1 くま2 まなぶ1 しゅん1
 
計10安打

 MVP きし(打つ方で・・・)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
IT杯の予選トーナメント2試合目です。
お相手は、開幕戦で対戦した渡辺マリナーズさん。

初回の攻撃、敵失、四球後にきし、くま、まなぶのヒットで
3点先制。

先発投手は、今季初登板のきし君。
立ち上がりは良かったんですが、途中から制球が定まらず
また味方守備陣に足を引っ張られ、まさかの5失点 (>_<)

4回の攻撃、しょうた、カントクの連打で得点し、その後も
打者一巡の猛攻?いや、死球と敵失に助けられ、、一挙
5得点。
6回もしゅんのヒットと敵失により追加点。

6回の守りから、しょうたがマウンドへ、こちらも今季初。
まずまずの立ち上がりだったんですが、最終回に特大打を
食らい1失点。。

いやー、失策数が両チーム合わせて計11個?
ザ・草野球って感じでした。。
とりあえず勝てて良かったです。
次戦は気を引き締めていきましょー。
マネ はまちゃんの落書き
今日は、くまさん、まなぶ、しゅんが開幕。
最後までヒヤヒヤの展開でしたが勝ってよかった。
見学の藤田くん、若手は是非入って欲しいですネ。



2013年5月19日(日)
練習試合
呉羽運動広場グラウンド
9:50試合開始
天候:くもり
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

セーナー苑

 バッテリー
 投手 : りゅう → しょうた
 捕手 : しょうた → りゅう

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : けんた1 しゅん1
 1塁打 : かずや1 けんた1 はしば1 くま2 きよ1 みぞ2
 
計10安打

 MVP りゅう(3試合連続の無安打無失点ピッチ)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
穏やかな天気の中での練習試合です。
お相手は、初対戦のセーナー苑さん。

初回の攻撃、ケンタのタイムリー打で幸先良く先制し
その後も下位打線の4連打を含む打者10人の猛攻で
一挙6得点、ワォ。

先発投手は、今季絶好調のりゅう。
今日も5回まで無安打無失点、あっぱれ!

3回の攻撃は、みぞのタイムリー打、
5回は、くま、きよ、かずのヒットでそれぞれ追加点。

6回からは、勝利の方程式?しょうたがマウンドへ。
被安打1、無失点でナイスリリーフ。

ということで、開幕から5連勝となったワケですが、サンデー
カップに向けまだまだ気を引き締めていきましょー。
打撃の好不調がハッキリしてきたので、調子の悪い選手
は何か工夫を。。
マネ はまちゃんの落書き
今日は、初めましてのセーナー苑さん。
キャッチャーの肩、良い肩でしたね。
先週見学に来た藤田くんは入部決定・・・?
若い人 頑張れ〜!



2013年5月26日(日)
練習試合
富山県総合運動公園グラウンド
10:00試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

小杉カッキィJAPAN

 バッテリー
 投手 : りゅう → はしば
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : けんた1
 1塁打 : しょうた2 けんた1 くま2 ひで1
 
計7安打

 MVP くま(驚異の5割超打者)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
サンデーカップ3回戦の予行練習?になれば・・・。
お相手は、1年振りの対戦、小杉カッキィJAPANさん。

初回の攻撃、しょうた、くま、ひでのヒットで3点先制!

先発投手は、仕事前にちょい投げの?りゅう。
2回までのつもりが好調な為3回まで延長。。
今季は未だ無失点、素晴らしい!

ブラマの攻撃は、毎回のようにチャンスを作るもあと1本
が出ず、苦しい展開。結局初回だけだった・・・。

4回からはカントクがマウンドへ。
歳のわりには球が走っており?被安打1の好投。
最終回は、3失策により完封リレーを逃す、勿体ない!

ヒットが出るも追加点が取れないという嫌な展開でしたが
なんとか逃げ切りました。
最終回が無ければねぇ。。。
マネ はまちゃんの落書き
暑い中お疲れ様でした。
今日は最終回にエラーが集中、最後まで頑張ろう!
途中グランドにプチ竜巻発生。砂嵐に注意!



2013年6月9日(日)
第3回太陽スポーツ杯サンデーカップ 2回戦
常願寺公園グラウンド
13:55試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

-

キッズ

-

(6回時間切れ) 

 バッテリー
 投手 : はしば
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : しょうた1
 1塁打 : けんた1 はしば1 しゅん2
 
計5安打

 MVP しょうた(最終回の勝ち越し打!)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
待ちに待ったサンデーカップの2回戦です!
お相手は、北日本朝間(朝日町)11連覇中のキッズさん。

初回の攻撃、連続四球と内野安打で満塁のチャンスを作り
打点王カントクのタイムリー打で2点先制!フフフ ( ̄ー ̄)

先発投手は、2枚看板不在のドタバタ劇で急遽カントクに。
ホントに通用するのか半信半疑の中、紙一重のピッチング
でなんとか持ちこたえる。。

2回の攻撃、四球と敵失から追加点ゲット!

5回の守り、いつまでも無失点に抑えられるワケもなく
とうとう捕まる。3本のヒットを固められ、同点に (>_<)

さぁ、あとがない最終回。
敵失後に、出ました!しょうた様の左中間真っ二つ!
さらに内野ゴロの間にもう1点ゲットォ!

カントク、老体に鞭を打って最後まで投げ切りゲームセット。

やりました \(^o^)/
投手不在、4番不在でどうやって戦うんだー、と試合前は
みな愕然としていましたが、ミラクルは起こるもんです。。
マネ はまちゃんの落書き
まちにまったサンデーカップ2回戦。
誰もがあきらめかけた試合でしたが勝って良かった!
ふじけん頑張って走った。コマさんとどっちが早いんだろう。
むらとーさんお久しぶりです。残念ながら三振で・・・。
カントク、最後まで投げ切り、お疲れさまでした。



2013年6月23日(日)
練習試合
東富山運動広場グラウンド
9:50試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

繁栄丸ファイターズ

×

 バッテリー
 投手 : はしば → けんた
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : しょうた1
 2塁打 : -
 1塁打 : かず2 むね1 くま1 はしば1
 
計6安打

 MVP しょうた(補殺3つ!)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
またしても投手、4番不在の厳しい試合です。。
お相手は、初対戦の?繁栄丸ファイターズさん。

初回の攻撃、2死満塁でカントクに打席が!
しかし、ミラクルは続かず、今日はサードゴロ (>_<)
この1打が試合を決めたのかも。。

先発投手は、カントク、しかいない!?
夜遊び、午前2時帰りの為か二日酔い?で頭が痛く
ロキソニンを飲んだせいか?制球が定まらず、、
四球、失策、の悪循環で毎回のように点を取られる。
すんまへん。。。

3回の攻撃、しょうた様のレフトオーバー打とムネの
復活打?とクマのタイムリー打で2点返す。
しかし、4回以降は散発2安打で沈黙・・・。

6回からは、けんたが6試合振りのマウンドへ。
またまた、四球と失策でダメ押し点を献上。。

ということで、今期初敗戦です。
この人数、ポジションではちょっと厳しい〜〜
皆、もっと来てくれ〜〜
マネ はまちゃんの落書き
今期初参加のしげさん。フル出場お疲れ様でした。
坂本さんもお久しぶりです。
あれ?ユニフォームじゃないですが・・・
来週は人が集まりますように。



2013年6月30日(日)
第3回太陽スポーツ杯サンデーカップ 3回戦
常願寺公園グラウンド
14:10試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

かね七・大協

×

 バッテリー
 投手 : りゅう → きし
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : けんた1
 1塁打 : かず1 きし1 みぞ1 りゅう1
 
計5安打

 MVP けんた(意地の中越え打)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
今日は、投手も4番もいます!
お相手は、初対戦の強豪、かね七・大協さん。

初回の攻撃、2者連続三振後にけんたのセンター
オーバー打でチャンスを作るも4番三振・・・。

先発投手は、○○から復帰した?りゅう。
こちらは真逆、2者連続四球でピンチを作り、WPで
失点するなんて〜〜

3回の攻撃、四球とヒットで1死2、3塁の大チャンス、
しかし、凡フライ2つでは・・・。

さらに5回、2死満塁で4番ひでに打席が!
1打大逆転の見せ場で、またも三振・・・。
今日は合っていなかった。。。

5回からは、きし君に継投。
内野失策と連続ヒットから追加点を許す。
カントクの采配ミス!?

その後は打線に繋がりが無く、静かにゲームセット。

うーん、初回の失点も痛かったが、チャンスで1本が
出なかったことが敗因でしょうか。
また出直しましょう。
マネ はまちゃんの落書き
サンデーカップ3回戦。初回から2点取られる。
でも4回まで相手チームのヒット1本におさえる。
攻撃は良い場面で1本が出ない。
毎年の課題でしょうか・・・。
切りかえてIT杯頑張ろう。



2013年7月21日(日)
練習試合
呉羽運動広場グラウンド
10:00試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

K.D.A

×

 バッテリー
 投手 : きし
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : -
 1塁打 : -
 
計0安打

 MVP しょうた(まともな当たり?と補殺)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
3週間ぶりの野球です、久々ですな〜。お相手は、
北日本朝間県大会出場のK.D.Aさん、初対戦。

先発投手は、イケ〜岸くん!
初回、マズイ守備からリズムを崩し、いきなりの3失点。
大変申し訳なかったです、ゴメンナサイ m(_ _)m

ブラマの攻撃陣は・・・
まさかのノーヒット (>_<)
ランナーが出たのは四球と失策の3回のみ。
そのうち2回でゲッツーになるとは・・・。

ということで、完敗でした (T_T)
良い叩き台になったと思うので?来週の県大会、
頑張ってもらいましょー。。。

ブラマも来週のIT杯最終戦、頑張りましょー!
マネ はまちゃんの落書き
久しぶりの練習試合。暑いグラウンドで頑張るみんな。
ふと見ると、あれ?けんた25番、むねさん7番・・・。
途中でユニフォーム交換。
3週振りだと何かがありますね。
次はヒットを打てるよう頑張れ〜。



2013年7月28日(日)
第11回富山県IT杯 予選リーグ
東富山運動広場グラウンド
9:30試合開始
天候:晴れ後大雨
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

-

ジャグラーズ

× -

(6回雨天コールド) 

 バッテリー
 投手 : りゅう → きし
 捕手 : きし → りゅう

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : -
 1塁打 : かず1 くま1 はしば1 りゅう1
 
計4安打

 MVP しょうた(華麗な守備)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
IT杯予選リーグの最終戦です。
お相手は、過去1勝2敗のジャグラーズさん。

先発投手は、りゅう。
初回は、あやしい立ち上がり!?
悪夢の2回、4長短打、2死球後に満塁弾を食らい
うぉーーー、7失点。

ブラマの攻撃は、あいかわらず湿りがちで。。
5回にヒットと敵失で1点を取るのがやっと・・・。

3回からは、きし君へ継投。
3、4回はパーフェクトでしたが、5回は味方のマズイ
守備に足を引っ張られ2失点 (>_<)

6回の攻撃後にドシャ降りになりまして、試合終了。

ということで、今季一番の大敗となってしまいました。

けど、一応、運にも助けられ?決勝トーナメント進出
決定です。気持ちを切りかえてまた頑張りましょう!



2013年9月8日(日)
第11回富山県IT杯 決勝トーナメント 1回戦
呉羽運動広場グラウンド
11:00試合開始
天候:くもり
   1 2 3 4 5 6 7

エンジェルス

BLACKMARKS

× 12

 バッテリー
 投手 : きし
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : むね1
 2塁打 : ひで1
 1塁打 : しょうた1 けんた1 くま1
 
計5安打

 MVP むね(復活の?4打点)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
雨天でも諦めず、グラウンド整備お疲れ様でした。
1ヶ月半振りの試合はIT杯の決勝トーナメントです。
お相手は、超久々5年振りの対戦、エンジェルスさん。

先発投手は、疲れが取れない?きし君。
今日はなかなか良い立ち上がり。

ブラマの攻撃は、2回、押し出しで先制・・・。
3回は、ひで、むねの効果的なタイムリー打で5点追加。
さらに4回、相手投手の乱調と、くま、しょうたのヒットで
一挙6得点。

このまま楽に勝てると思ったんですが・・・。

悪夢の5回守り、2死から連続エラーでピンチを招くと
流れが完全に相手方へ、、5長短打と四球も重なり
まさかまさかの7失点 (>_<)

しかし、その後は両投手が踏ん張り膠着状態。
なんとか逃げ切りました。ふぅ〜〜

一時はどうなるかと思いましたが、野球は何が起こるか
ホント分かりませんね。
これでベスト4入りです、あと2つ勝つぞー!



2013年9月22日(日)
第40回小杉スポーツ杯軟式野球大会 1回戦
薬勝寺グラウンド
12:30試合開始
天候:くもり
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

-

タカギセイコー

-

(6回時間切れ) 

 バッテリー
 投手 : りゅう
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : りゅう1
 1塁打 : かず2 しょうた1 くま1 むね1
 
計6安打

 MVP りゅう(粘りの投球&逆転打)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
3度目の挑戦、小杉スポーツ杯の1回戦です。
お相手は、初対戦のタカギセイコーさん。

ブラマの攻撃は、初回、三者連続三振 ( ̄□ ̄;)

先発投手は、2ヶ月振りに登板のりゅう。
こちらも三者三振で、らしくないスタート??

しかし2回、強烈なセンターライナーとレフトオーバー
打の2長打で先制を許す (>_<)

4回の攻撃、2死3塁からからムネのタイムリー打、
さらにはりゅうのレフトオーバー打で逆転に成功!

しかしその裏、会心打で昇天したのか?りゅうが突然
崩れ、1死満塁からタイムリー打を浴び同点に。
けど、その後は、なんとか踏ん張りました。。ふぅ〜

最終回の攻撃、相手投手の疲れと敵失に乗じて粘り
強く攻め、再び逆転!

昇天から立ち直った?りゅうは、5、6回をきっちりと
締め、接戦をものにしました。

今日は、4番、エース不在の厳しい状況の中で勝った
ところにブラマの底力?を感じました。
みんな最後まで気持ちを切らさずよく頑張った!



2013年9月29日(日)
練習試合
呉羽グラウンド
10:15試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

小杉カッキィJAPAN

BLACKMARKS

×

 バッテリー
 投手 : きし
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : しょうた1
 1塁打 : しょうた1 くま1 しゅん1 はしば1
 
計5安打

 MVP きし(自責点0の好投)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
久しぶり〜の練習試合です。
お相手は、今季2戦目小杉カッキィJAPANさん。

ブラマの攻撃は、初回しょうたのヒットでチャンスを作り
無死1、3塁から内野ゴロ併殺打の間に1点先制。
さらに2回、敵失としゅんのタイムリー打で1点追加。

先発投手は、大遅刻のきし君、やっぱりお疲れ?
初回、2死からカントクのエラーと四死球により満塁の
ピンチ迎えるも、今日は球にキレがあり見事三振。
その後は5回まで無安打ピッチング、あっぱれ!

5回の攻撃、しょうたの左中間2塁打、敵失で三進し
内野ゴロの間に1点追加。
今日の点の取り方は地味ですな。。。

きし君は味方失策により1点失うも、最後まで投げ切り
自責点ゼロの好投。

試合直前まで9人集まらずヒヤヒヤな状況でしたが
コツコツと点を重ね、なんとか逃げ切りました。



2013年10月6日(日)
第11回富山県IT杯 決勝トーナメント 準決勝戦
五福公園グラウンド
10:00試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

マンタ☆レイ

×

 バッテリー
 投手 : きし
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : -
 1塁打 : はしば1 みぞ1 むらとう1
 
計3安打

 MVP しょうた(守備力!)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
ここまで来ました!IT杯の準決勝戦です。
お相手は、お互いを知り尽くした?マンタ☆レイさん。

ブラマの攻撃は、3回みぞのヒットと敵失、犠打で1死
2、3塁のチャンス作るも、相手野手の好捕にも阻まれ
無得点 (>_<)

先発投手は、きし君、任せたっ!
3回までは被安打1の安定したピッチング。
4回、先頭に内野安打を許し、内野ゴロ、WPで3進後
再び内野ゴロの間にランナーが返り、先制を許す。

ブラマの攻撃は、4回以降毎回ランナー出すも、ここ
からのあと1本が出ない〜〜

6回の守り、失策からピンチを招き、WPで1点、タイム
リー打で1点、内野ゴロの間に1点、計3点奪われる。

ということで、完封負けしちゃいました。。
3位決定戦は勝つぞー、来期幹事にはならないぞー!



2013年11月3日(日)
第40回小杉スポーツ杯軟式野球大会 3回戦
薬勝寺グラウンド
12:30試合開始
天候:くもり
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

神明球団

(抽選勝ち) 

 バッテリー
 投手 : きし
 捕手 : しょうた

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : けんた1
 1塁打 : かず1
 
計2安打

 MVP きし(今季一番のピッチング!)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
いろいろあって1ヶ月振りの試合です。
小杉スポーツ杯3回戦、お相手は昨年の優勝チーム
神明球団さん。

ブラマの攻撃は、3回までパーフェクトに抑えられる。。
2順目を迎えた4回、先頭けんたが右中間2塁打で
初出塁!しかし、後続が三者凡退で・・・。

先発投手は、気合の入ったきし君。
今日の投球は素晴らしかった!
打たれたヒットは単打2本のみ。
5イニングで三者凡退という完璧なピッチング。
久しぶりに彼の底力を見ました!?

ブラマ最終回の攻撃、先頭カズが内野安打で出塁し
敵失で進塁。またもや無死2塁の大チャンス!
しかし、クリーンナップが三振、三振、4フライでは (T_T)

ということで、ここぞのあと1本が出ず、、、
0対0の引き分けとなりました。

そして、抽選結果。
カズが見事に当たりクジを引き当て、劇的勝利!!
2年振り、準決勝進出決定です!
マネ よしの落書き
今日は2年振(?)のスコアラー
両チーム得点できず抽選の結果、ラッキーボーイはカズ。
準決もがんばれ〜。



2013年11月4日(月・祝)
第40回小杉スポーツ杯軟式野球大会 準決勝戦
薬勝寺グラウンド
14:18試合開始
天候:くもり
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

なんちゃってJustmeet

×

 バッテリー
 投手 : きし
 捕手 : はしば

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : ひで1 はしば1 たつ1
 1塁打 : けんた1 くま1
 
計5安打

 MVP きし(鬼采配の連投)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
泥んこの中、小杉スポーツ杯の準決勝戦です。
お相手は初対戦のなんちゃってJustmeetさん。

先発投手は、悩んだ末に鬼采配で、きし君、ゴメン。。
立ち上がりは、昨日の疲れを感じさせず安定した内容。

ブラマ初回の攻撃、好調けんたの先頭打で幸先良く
出塁するも、今日も後続が・・・。
2回は、くまのヒットとカントクの左中間2塁打で
1死2、3塁の大チャンス!
しかし、後続が投ゴロと内野ゴロでは・・・。
いや〜、タイムリー打が出ないっすなぁ。。。

4回の守り、疲れの見え始めたきし君、連打を浴びて
先制を許す。
さらに5回、2死から四球と長打で失点。

ブラマの攻撃は、5、6回に2塁打出ましたが、どちらも
2死からでは、厳しいぃ〜。

ということで、今日も無得点。
打線が全く繋がりませんね (>_<)
けど、強豪相手に3位入賞、良くヤッタ!
マネ はまちゃんの落書き
お久しぶりです。
昨日に引き続き小杉スポーツ杯ですね。
皆さん連戦お疲れ様でした。
今日の試合は残念でしたが、来年また頑張りましょう。



2013年11月17日(日)
第11回富山県IT杯 決勝トーナメント 3位決定戦
富山県総合運動公園グラウンド
9:00試合開始
天候:晴れ
   1 2 3 4 5 6 7

BLACKMARKS

ジャグラーズ

×

 バッテリー
 投手 : はしば → しょうた
 捕手 : しょうた → こま

 本塁打 : -
 3塁打 : -
 2塁打 : しょうた1
 1塁打 : はしば1 しゅん1 けんいち1
 
計4安打

 MVP しょうた(ナイスリリーフ)

 打撃成績  投手成績

  監督の寸評
今季最終戦は、IT杯の来季幹事決定戦です。
お相手は、予選リーグで敗戦したジャグラーズさん。

先発投手は、いない?まさかの、、カントク。
5ヶ月ぶりのマウンドは、無理があったか・・・
2イニングで試合が決まりました (>_<)

ブラマの攻撃は、あいかわらず寒く、、
4試合ぶりに取った点数は、僅か1点のみ・・・

4回からは、しょうたに継投、打たれながらも無失点
で踏ん張る。

あ〜、また似たような感じで負けちゃいました。
来季は幹事頑張るぞ〜。。。
皆さん、今年も1年お疲れ様でした&ありがとう!
マネ はまちゃんの落書き
今日は寒い。風強い。今日一番の強敵はこの天気?
ヒット打たれましたね〜 >_<
残念ながら負けちゃいました。
次は忘年会 兼 反省会!?



戻るTOP PAGE