2002/11/28 Thu 22:48 やっと

ドコモのカメラ付き携帯の
Pシリーズが出たみたいだ。
P504isとか。

ドコモショップ富山駅北店のホームページによると
30日に発売するらしい。
今のはもう2年以上使ってるし
機種変しようかな。
でも行列出来てて買えないような気も・・・


2002/11/26 Tue 23:06 なんで

日曜のジャパンカップはまたまた万馬券。
これで秋競馬のG1、8レースのうち半分の4レースが万馬券。
強い馬がいなくなったということか。
今年は残り3戦。
1回でいいから当たってくれー。

2002/11/26 Tue 00:49 結果でたよ

日曜の試合はみんなご苦労様でした。
久々に勝てたので楽しくできたのでは?
これで今年の活動は終わってしまいましたが
また来年がんばりましょう!!
本当に1年間お疲れ様でした。

今日、今年1年の個人成績をまとめました。
ちょっと不確かなところもありますが
だいたいあっていると思います。
チーム打率が低いのは最初から分かっていましたが
出塁率で見るとそんなに悪くもないのが不思議!?
結果はそのうち公開されますのでお楽しみに!!






2002/11/24 Sun 00:54 止まらないHA〜HA

うーん、競馬の予想をしていたら眠れなくなってしまった。
どうしてこんなにのめり込むのか。
今回も難しい。
当たらないのに時間だけが過ぎていく・・・
明日は朝早くから試合だというのに。
月がきれいだから
明日は気持ち良さそう。
でっかいの打ちてぇーなー。

今日のドラマ「成りあがり」見た?
1回で終わらすのはもったいない。
1クールの連ドラでもいいくらいだ。



2002/11/23 Sat 00:14 無事に

日曜は晴れ時々曇り。
最高気温16度。
この時期にしてはまずまずの野球日和になりそうだ。
久しぶりの活動だし朝も早いので
みんなちょっと早めに来て
十分なウォーミングアップをしておいてね。
最後の試合くらいバカバカ打って
楽しく気持ち良く勝ちたいべ。
メンバーもそこそこ集まるので
9回までやるかも。
試合に勝ってジャパンカップ当てて
いい週末になることを祈る。



2002/11/20 Wed 23:49 ドラフト

砺波工業の櫻井選手が中日のドラフト3位で選ばれた。
高商出身の紺田選手は日本ハムに選ばれた。
富山県出身者が選ばれたのは久しぶりかな!?
でも俺は選ばれなかった。
やっぱりヘルニアのせいかな・・・
二人には是非がんばってもらいたい。

今日、運転免許更新のハガキが届いた。
知らないうちに誕生日の前後1ヶ月まで可になっていた。
しかも次の更新はゴールドでなくても5年先になっていた。
けど講習の決定条件も過去5年間分の違反有無になったらしく
せっかく3年間無違反だったのに長い講習を受けなくてはならない。
3年前にもちゃんと受けたのに・・・

2002/11/20 Wed 00:28 1年ぶり

今日は会社に献血車が来ていたので
1年ぶりに献血した。
なんとなくだるい。

ペタジーニの巨人入りが決まったみたいだ。
今回の巨人のFA選手獲得作戦は個人的にかなり気に入らない。
来年は松井抜きでちょうどいいくらいだったのに。
先発で出られないいい選手がいっぱいいるのにもったいない。
金持ちのすることはようわからん。
セリーグ、いやプロ野球のこと全てを考えて動かねば。
今の巨人は自分さえよけりゃなんでもありの感。
どうせドラフトでもいっぱい集まるだろうに。
来期はなんとしても阪神にがんばってもらわねば。
金本もいることだし結構いい戦いができると思う。
ついでに中村も入れてぶっちぎりだ。
別に阪神ファンじゃないんだけど。



2002/11/17 Sun 22:51 かなり久しぶりに

今日はすっごく天気が良かった。
雲ひとつない快晴。
何ヶ月ぶりだろう。
立山がめちゃくちゃ綺麗だった。
あー、野球日和や。
タイミングが悪い。
ホントに気持ちのいい天気だった。
バイクを走らせた。
調子よかった。
来週もこんな天気になってくれ。

でも競馬は荒れた。
また万馬券だ。
3連複なんて38万円も。
1万円持ってたら家が買える。
かすりもしなかった。

日米野球も今日で終わった。
最後の最後まで松井のホームランに期待していたが
残念。
シーズン中の松井とは明らかに違っていた。
やはり精神的なものが大きいのだろう。
来年がちょっとだけ心配になった。



2002/11/16 Sat 21:45 難しい・・・

明日はマイルチャンピオンシップ。
かなり難解だ。
考えても考えてもわからない。
どうせハズレるから時間の無駄かな。


2002/11/14 Thu 23:07 ぱっとしない

ここんとこずっと天気がさえない。
雨か曇りばっかり。
しまいには黄砂が降る始末。
車も汚い。
来週の最終戦は是非とも晴れることを祈る。
このままシーズンオフでは寂しすぎる。

今日は大石の復活祝いということで
会社近くの婦中の祭ばやしで寿司を食ってきた。
回転寿司屋もいろいろあるが
ここのお店が一番うまいような気がする。
試してみて。

2002/11/14 Thu 00:05 出ました。

三菱からコルト出ました。
売れないとまじで・・・

2002/11/13 Wed 00:01 買った。

ふっけんにもらったプリンターが壊れたので
キャノンの新しいプリンターを買った。
見た目はコンパクトでおしゃれなのだが
どうにも音がうるさすぎる。
まあ、競馬のオッズを出すくらいだからいいか。

親父は中古のクラウンを買った。
どうしても一度はクラウンに乗りたかったらしく
仕事そっちのけで一生懸命探していた。
なかなか程度のいいものが見つかって良かった。


2002/11/10 Sun 23:28 かわいそう

実は今日の練習試合のために
むらとう選手がわざわざ川崎から帰ってきていた。
金曜の夜に電話で中止になったことを連絡したら
かなり落ち込んでいた。
酔っ払ってもいたが・・・
相当楽しみにして帰ってきたらしい。
それも野球のために。
かわいそう、ごめんな。
でも天気には勝てん。
次回の試合にも帰って来いと言ってはみたが
お金と相談してみますとのこと。
部費から旅費出したらみんな怒るかな。
部費も残りわずかだけど・・・



2002/11/08 Fri 21:59 あーあ

日曜の練習試合は降り続く雨のため中止となりました。
これで今年も残すところあと1試合。
今年は初戦にしか勝っていないけど
最終戦も同じ相手。
実力はあきらかに相手の方が上だが
なぜかこれまで2戦2勝。
最後も勝って気分良くシーズンオフにしたいね。
みんな風邪には気をつけて
ベストの体調でがんばろう!!

2002/11/07 Thu 22:48 復活!?

昨日、大石がようやく川崎の病院を退院して富山に帰って来た。
でも麻酔の後遺症がまだ残っていて
1時間も立っていると頭が痛くてフラフラするらしい。
とりあえず今週中は会社を休んでいるからいいが
来週からが不安だ。
ゆっくり寝るべし。

2002/11/06 Wed 00:33 ほんとに

マジ寒すぎる。
こりゃおかしいべ。
真冬だ真冬。
こりゃ日曜は8割方中止じゃないか。



2002/11/04 Mon 22:33 さーむぅー

めちゃくちゃ寒いべ。
今日の最高気温は6.9度で1月上旬なみらしい。
しかも富山市で初雪を観測したらしく
これまでで一番早いらしい。
ホント寒いわ。
みんな風邪ひいてない??

実はまだ毛布も使ってない。
タオルケットと掛け布団だけだ。
限界かな。
コタツももうそろそろ準備しないと。

なんかこの先ずっと天気が悪いみたいだ。
ここんとこ雨の連続だね。


2002/11/03 Sun 19:06 ひさびさ

ただいま。
昨晩、久しぶりに富山に帰ってきました。
安房峠はすでに結構雪が降っていて
一面銀世界だった。
今年はいつもの年より寒くなるのが早いね。
まだ2試合も残っているのに。

そうそう、連絡が遅くなりましたが
掲示板でも分かるとおり
マネージャーの小林さんが会社を辞めて
バンクーバーへ留学しました。
1、2年は帰ってこないかな。
というわけで我BLACKMARKSには
マネージャーが一人もいなくなりました。
こばきょ、今までご苦労様。
あー、寂しくなるねー。

マネージャーは常に募集していますが
申し込みは全くないです、はい。
誰かものずきはいないかなー。